紺色のかっこいいお財布を探しています。
紺色のかっこいいお財布を探しています。彼へのプレゼントで紺色のかっこいいお財布を探しているのですが、紺色というのが難しいのかなかなか見つかりません。25歳なのであまり子供っぽいのじゃなくて、ちょっと大人っぽくてかっこいいのがいいです。わたしはブランドなどにまったく詳しくなく、ネットやお店で探しているのですがなかなかいいのが見つかりません。予算はだいたい2万円くらいで探していますが、とりあえず値段にはこだわりませんので何かおすすめとかこれどう?って言うのがあったらなんでもいいので教えて下さい!クリスマスまでに渡したくて少しあせっています。よろしくお願いします。補足ですが、以前にも一度質問させてもらったのですが、そのときイルビゾンテというブランドを紹介されました。すごくかっこ良くて気に入ったのですが「紺なのかな?」という疑問があったのでもう一度質問させてもらいます。(続きを読む)



イルビゾンテ 財布
イルビゾンテ 財布ポシェットっぽいシルエットのイルビゾンテ財布ラウンドファスナータイプ厚みがあるので収納スペースが広くとても使いやすそうなデザインポシェット感覚で持ち歩いても大丈夫かもラウンドイルビゾンテ財布. ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


