財布&キーケースを買い換えようと思ってますが・・・felisi(コロコロ)かWHC。は...
財布&キーケースを買い換えようと思ってますが・・・felisi(コロコロ)かWHC。はたまたボッテガ(UAでも)で悩んでます。20代後半の男です。20代後半になり服装の趣向を変えUAやジャーナルスタンダード、ラグシー、ラッドミュージシャン、ラウンジリザード等で買うようになり、小物や時計も買い替え後は今まで持ってたポーターの財布を変えるのみとなりました。最初はボッテガの2つ折りの黒が欲しい!と思いましたが。何よりキーケースと揃えるとちょっと高すぎる・・・。使用している時計はポールスミスですので、ボッテガだけ頭一つ上のような感じがするのはどうなのかな・・・財布に見合う金額を常時入れとくのもキツイ・・・UAのビューティー&ユースで似た財布があるからそれにしようかな・・・値段ではないんだと思うけど、でもちょっと安すぎる感が・・・そんな感じで次の候補ホワイトハウスコックスの小銭入れが付いてる3つ折りか2つ折りにしよう!(このブランドは色で悩んでます)と思ってましたが雑誌でフェリージのホワイトエナメルに一目惚れしました。財布のラインナップはコロコロと大きい長財布しかなく小さいのがいいのでコロコロが候補に上がってますが・・・コロコロを男性が持つのはどう思いますか??しかもホワイトエナメルなので男性には不向きのような感じもしますし・・・何よりパンツの後ろポケットにはいるのでしょうか?この候補以外でも、候補内でもよかったらアドバイス下さい。自分の条件としては年相応。後ろポッケに入れたい。キーケースも同じブランドにしたい。です。ちなみにジャーナルならイルビゾンテが・・・と言われそうですが、それも検討した結果今の感じに絞ってます。長々となり、なんだか的を得れてない感がしてますが・・・どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)



IL BISONTE イルビゾンテブレスレット(バングル)189NATURAL
[URL][IL BISONTE] イルビゾンテ 編み込みレザーバングル # Black 価格:3675 円. [URL]PUMA(プーマ)Country Themes ... [URL]イルビゾンテ ILBISONTE レザーバックルブレス (New) Mens&Ladys 価格:2625 円. [URL]H&N メンズスカルリストバンド セット ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


